パートナーの早漏を予防しちゃおう

こうやって早漏を予防しよう

彼氏や、夫、セックスのパートナーが早漏だと女性は満足出来ず置いてきぼりな気分になってしまいますよね。心が隅々まで知れ渡っている相手なら言えますが、基本は傷つけないよう言わないし、まだしたいなんて恥ずかしくて言えない人ばかりだと思います。そんな方必見!彼氏の早漏を予防出来ちゃう方法があるんです!覚えておけばパートナーとのセックスをさらに楽しむことが出来ると思います!

落ち込む女性

まずは手コキでの予防策です!ペニスが勃起したら、手コキして射精ギリギリのところで止めるようにしてみましょう。これを毎回来る返すと逝きたいと言う衝動を抑えるクセが出来てきます。イキたい衝動や快感を抑えられないのが早漏ですから、この方法はかなり効果があります!しかし毎回の様にセックス前にこんな事をしているとパートナーもむかつきますよねwセックス後にまったりした状態で、遊び感覚でやってみると良いでしょう!

次の予防策はセックスの前にお酒を呑むと言う事です!意外かもしれませんが人によってはこれだけでかなり早漏を予防できる事があります!アルコールは神経の働きを鈍くすると言う効果があります。なので男性器の感度が落ち、いつもより逝くのが遅くなります。しかし少量しか飲んでない場合、血行が良くなり逆に快感が増してしまったり、その逆で飲み過ぎた場合勃起しにくくなってしまうので量を上手くコントロールするように注意しましょう!

そして最後は体位です。正常位やバックでセックスをする場合、男が自由に腰を振れるので早漏には良いと思われがちですが実際気持ち良くて逝きそうな時に腰を振る事をやめるなんて無理ですよねwなので逆に騎乗位で上から跨って主導権を女性が握りましょう!女性が腰を振るスピードや、挿入する深さを調整できるので、パートナーが逝きそうな時には動きを緩めましょう!

その他にも分厚いコンドームを使ったり、一回セックス前に射精させてあげるなど、いろいろ工夫して楽しいセックスが出来るように試してみてください。今まで以上に気持ち良く、愛のあるセックスになる事間違いなしです。