潮吹きをさせたい男性必見!

最高の快感を潮吹きで

AV女優が画面内で大量に潮を吹いて昇天をしているのを見たことがある人がほとんどだと思います。潮吹きと聞くとどちらかと言えば男性が喜び興奮するものではないでしょうか。女性にとっては、潮を吹くことによって体力の消耗が激しかったり、中には恐いと思っている女性も少なくはありません。しかししっかりとテクニックを身に付け快感へと導いた状態で潮吹きさせれれば今までに味わった事がない、腰が砕ける程の快感を与える事が出来ます。

大量潮吹きする美女

まず潮吹きをさせる前にしっかりと準備が必要です。まず一つ目は爪を切ってやすりで磨いておくと言う事!女性のアソコはとてもデリケートと爪が長かったり、鋭いとすぐに傷付いてしまいます。しっかりと処理しておきましょう。そしてバスタオルをベッドに敷いておくのも忘れないようにしましょう。思った以上に吹く場合もあるのでシーツがびしょびしょになってしまいます。

準備が出来たらいざ潮吹きへ!まずは大前提としてしっかりマンコが濡らしておきましょう。手マンの勢いや角度、ポイントが良くても濡れてない状態で責めても痛いだけです、注意しましょう。しっかりと濡れた状態で人差し指と中指を、膣の中に挿入して、Gスポットの位置を探します。ざらざらとした場所を見つけたら指の腹の部分をGスポットに押し当て手前に引くように圧迫させます。あとは圧迫させながら、手前に掻きだすような動きを繰り返します。強さはパソコンのマウスをクリックする程度で、指は固定したまま手首を動かすようなイメージで責めて行きます。

もちろんこれをするだけで必ず潮吹きするわけではありません。あそこを濡らすだけでなく女性に安心してもらうのも大事です。緊張していては、出るものも出ません。女性に安心感を与えるためにも、潮吹き前は、優しく全身を愛撫してあげたり、キスなどで緊張をほぐしてあげましょう。